訪問マッサージ 非フランチャイズでの開業支援サポート

説明会の予約 資料請求

オーナー様の仕事

オーナー様の一日の仕事

訪問鍼灸マッサージ事業オーナー様の1日の仕事内容をご紹介します。

09:00- 朝礼、打ち合わせ

施術者とMTG・スケジュール確認

10:00- 患者様宅へ帯同

施術者とMTG・スケジュール確認

11:00- ポスティング

患者様のお宅の周辺にチラシポスティング。

12:00- ケアマネ営業(新規4件)

新規ケアマネ開拓のため、初めての事業者へ営業に行きます。

13:00- 昼食休憩

施術者とMTG・スケジュール確認

14:00- ケアマネ営業(既存6件)

月初は施術報告書を持って、ご利用者様の状況報告を行います。

16:00- 新規患者体験治療同席

体験施術の流れや同意書の説明を行います。

17:00- お礼のハガキ作成(患者様・ケアマネ様)

体験施術を受けられた患者様や営業でご対応くださったケアマネさんにお礼のハガキを書きます。

18:00- 終礼、翌日スケジュール確認

施術者と明日のスケジュール確認をし、本日の業務終了。お疲れ様でした!

※月末月初は、レセプト作成・印刷業務や施術報告書作成・印刷業務などを行い、同意書依頼手続きなどの業務も行います。