※(実績データ登録機能)2か月目以降のレセプト入力は、わずか30秒で登録完了!
- 「毎月のレセプト処理が大変です…。
紙の記入ミスや煩雑な入力作業に悩まされていませんか?」 - 「スタッフの手が回らず、患者対応の時間が減ってしまう…
そんな経験はありませんか?」 - 「月末の締め切りが来るたびに、残業が増えて疲れていませんか?」
- 「入力ミスが原因で、保険請求がスムーズに通らないことはありませんか?」
- 「書類が山積みになり、どこに何があるのか探すのに時間を取られていませんか?」
- 「ソフトの操作がおかしい、使いこなせないと感じたことはありませんか?」
- 「レセプト業務に追われ、本来注力すべき治療や患者様のケアに時間を割けないか?」
大手訪問マッサージ会社で勤務していた時から、営業さんと事務専門の方は、レセプトで月末月初は大忙しの様子。
「個人で本当にできるものだろうか?」とやりもしない前からずっと悩んでいました。
オールインワンWebの動画説明など とてもわかりやすく、パソコン音痴な私でもできそうな気がしました。
医師の同意のもと他県の方が療養にいらして訪問マッサージを利用した際にも、他県の申請書を提出できたので本当に助かりました。
明細もきっちり印字しており、手書きの領収書ではないので、より利用者様に信頼性があるのではないかと思っています。
オールインワンWebがなかったら路頭に迷っていたと思います。
施術だけはできても、請求はいったいどうすればいいんだろうか?オールインワンWebはそう思っていた私の強い味方です!
訪問マッサージ業務を始めるにあたり、最も頭を悩ませていたのが事務処理でした。
施術を終え疲れている中、何枚もレセプトをミスなく作成するのはものすごく集中力が必要です。
しかし、オールインワンWebを導入することで、その悩みはあっさりと解決しました。
オールインワンWebの素晴らしいところは、
➀事務処理全てがこなせてしまう!(まさにその名の通りです!)
②使い方が簡単!やることは、初めに必要な情報を入力しておくだけ。後はカレンダー画面にチェックを入れると、レセプトや領収明細書が2~3分で完成してしまう!
➂日にちごとに細かく設定できる!
④使い方など分からないことがあれば、いつでも質問できる安心のサポート体制がある!
⑤定期的なバージョンアップ。更に使いやすく、常に進化している!
という点です。
オールインワンWebのおかげで、事務処理にかける時間を大幅に削減できました。
私はその貴重な時間を介護事業所や病院に直接足を運ぶ時間にあてています。
私たちの志事は、訪問マッサージを通して地域に貢献する事であり、事務処理ではありません。
事務処理はオールインワンWebに任せて、ともにやりたい志事に全力を注ぎましょう。
患者さんが増えてきて、レセプト作業が日々の苦痛に・・・
しばらくは妻に教え作業を手伝ってもらっていたのですが、計算、ケアレスミスによる戻しが多く、悩んでいました。
そこで、「計算ミスによる差し戻しだけでも減らしたい!!」と思い「オールインワンWeb」の利用を決めました。
すると、計算ミスにより差し戻しがなくなったのはもとより、患者さんが増えても、入力さえしておけば、翌月にはデータが反映。レセプト作業に多く費やしていた時間が大幅に短縮できました!
さらに入金管理もでき、確定申告の時に税理士さんへの書類提出にも使えるので、まさに「オールインワンWeb」さまさまです
一度使うと、もう手放せないくらい便利です!!
従来の手書き作業、またはエクセルなどを使用した
煩雑なレセプト処理作業と比べてみてください。
作業処理の早さ、正確さ、そして何より操作の簡単さ(使い易さ)は
他社の類似ソフトと比べても、その差は圧倒的です。
※(実績データ登録機能)2か月目以降のレセプト入力は、わずか30秒で登録完了!
現在、ネットで検索してみるとたくさんの鍼灸マッサージ専用のレセコンソフトがあります。
恐らく今、先生は
「鍼灸マッサージ レセコン」
「訪問マッサージ レセプトソフト」
「鍼灸マッサージ レセプト」
などの検索キーワードでレセコンソフトをお探しではありませんか?
それでも、ネットの広告を見てみるとどれも同じような宣伝文句ばかり。
価格はお手頃のものからビックリするほど高価なものまで。機能もそれこそ千差万別。
こうなったら価格で選ぶか?知名度で選ぶか?・・・でも、価格が高いなあ、、、などなど。
レセコンソフト導入を決断したもののどれがいいのかさっぱり分からない。
多すぎるレセコンソフト。迷う選択肢。
一体どれがいいのでしょう?
改めまして、日本訪問マッサージ協会代表
藤井宏和と申します。
2005年にはり師、きゅう師、マッサージ師の国家資格を取得してから主に訪問鍼灸、マッサージの現場で活動させて頂いてきました。
現在、東京都北区で治療院を経営する傍ら、「一般社団法人日本訪問マッサージ協会」を立ち上げ、訪問マッサージ、訪問鍼灸の普及のためにセミナー開催や、集客に悩む治療家さんのために様々なサポート活動を行っています。
さて、先ほどお話したように、現在本当に多くのレセコンソフトがありますよね。
何を隠そう私も、当時は手書きやエクセルでレセプト処理など事務作業を行っていて、レセコンソフト導入する時は、今の先生と同じように相当悩みました。
特に私が強く必要だと思ったのは
訪問鍼灸マッサージ業務に特化したレセプト処理
医師やケアマネに送る報告書などの事務作業
訪問鍼灸マッサージを行っていくうえで業務を超効率的に処理したかった!
これらをひとまとめに処理でき、且つ、痛い所にも手が届くようなツール、それがオールインワン Webです!
私は、「市場にないなら、いっそ自分が満足できるツールを自作で開発しよう!」と決意し、開発に取り組むことに、、、しかし、予想していたものの、開発は一筋縄にはいきませんでした。
なぜなら、現場で本当に役に立つソフトをこの世ではじめて開発するからです。当然、時間もお金も相当つぎ込みました。
共同開発に携わったプログラマーは、訪問リハビリ、訪問介護などの事業所向けのソフト開発にも長年携わっており、介護・医療の現場を知り尽くした超一流のプログラマーです。
開発期間、プログラマーには私の要望を一切妥協することなく出し尽くし、何度も何度も数え切れないほどの修正を繰り返しました。
目指しているのは 業界最強レベルのレセコンソフト――
それが私たちの掲げるビジョンです。
リリース当初から、全国の訪問鍼灸マッサージの先生方の声に真摯に耳を傾け、日々改良を重ねてきました。
その結果、「オールインワンWeb」は、今では多くの先生方から 「手放せないツール」 として高い評価をいただいています。
なぜ「オールインワンWEB」は進化を続けられるのか?
一度導入したらそのままではありません。「オールインワンWeb」は、現場の声を基に毎月新しいアップデートを実施しています。
常に最新の技術とトレンドを取り入れ、先生方が安心して使い続けられる環境を提供します。
業界標準を超える新機能を開発し続けていますが、そのたびに追加費用をいただくことは一切ありません。どれだけシステムが進化しても、先生の月額費用はそのまま――まさにコストパフォーマンス抜群です。
現場での実際の使用感を反映させることで、より実用的で効率的なツールへと進化を遂げています。
先生方の声が「オールインワンWeb」の未来を作っているのです。
「もっとこうなったらいい」「こんな機能が欲しい」――
どんな小さな声も、私たちにとっては大切なヒントです。
「オールインワンWeb」は、現場で働く先生方と共に進化を続けます。
私が独立開業以来培った全てのノウハウをつぎ込み、そして全国の現場で活躍する訪問鍼灸マッサージの仲間の声で磨かれ、進化したまさに業界最強レベルの鍼灸マッサージ管理システム「All in one Web」(オールインワンWeb)をあなたに提供します。
訪問鍼灸マッサージ業界で活躍する先生方にとって、理想の管理システムとはどのようなものでしょうか。私が独立開業以来培ってきたすべてのノウハウ、そして全国で活躍する先生方の声を集め、磨き上げて完成した「オールインワンWeb」は、まさにその答えです。
これまでレセコンソフトの選択で悩んできた先生方も、もう迷う必要はありません。オールインワンWebは請求業務の効率化だけでなく、患者情報の管理やスケジュール調整、経営データの一元管理など、治療院に必要なすべての機能を備えています。しかも、その操作性は驚くほどシンプルで直感的。導入後すぐに使いこなせるだけでなく、毎月の無料アップデートで、常に最新の機能を手に入れることができます。現場の声を取り入れ、実用性を高めることで進化し続けるこのシステムは、先生方にとって欠かせないパートナーとなるでしょう。
オールインワンWebの進化は止まりません。全国の先生方から寄せられるフィードバックを基に、常に新しい機能や改善を追加し、業界最前線のニーズに応えています。
このような進化をすべて追加費用なしで利用できるのは、私たちが「先生方の成功」を最優先に考えているからです。時間は有限です。日々の煩雑な業務に追われて貴重な時間を浪費するのではなく、オールインワンWebを活用して本当に大切なこと――患者様への施術やご自身のスキルアップ――に集中していただきたいと心から願っています。
累計導入数1781院!
訪問鍼灸マッサージの請求業務に特化しているため、
訪問治療を行う治療院さんに支持されています。
制度改定にも即時対応。常に制度に則ったレセプトを作成できます。

パソコンが苦手な人でも扱いやすい操作画面にこだわり、
定期的にバージョンアップを行い、使いやすさを常に追求しています。

オールインワンWebは、手数料不要で月額料金のみでご利用いただけます。
他社の類似ソフトと比較してみてください。
「オールインワンWeb」の圧倒的なスピード感で、業務の効率化が飛躍的に向上することを実感いただけるはずです。

レセコンソフト「オールインワンWeb」は、単なるレセプト処理作業するだけのソフトではありません。
レセプト作成機能はもちろん、医師やケアマネジャーに対する同意書・報告書なども驚くほど簡単に作成できます。
平成31年度 1 月から導入開始された「受領委任制度」で必須の書類作成対応も万全です。
先生が処理しなければならない事務処理作業は、オールインワンWebに全てお任せください。
「直感的に分かる」シンプルな操作画面に加え、難しい操作は一切ありません。一度使えば、その操作の簡単さに、あなたもきっと驚くことでしょう。オールインワンWeb実演動画をご覧ください。
数多くあるレセコンソフトでネックとなるのがまず価格。高額なものでは導入時のコストだけで数十万するものも。
オールインワンWebは月額約1万円で全ての機能を利用することができます。しかも、今なら【初期費用0円】で、あなたの治療院にすぐに導入することができます。これ以下の価格で、オールインワンWeb以上の機能を提供するレセコンソフトが他にあるでしょうか。コストパフォーマンスは業界最高レベルです。
オールインワンWebは、常に進化し続けます。例えば制度改正などのある場合は、その都度協会の専門スタッフがバージョンアップ、メンテナンスを行います。利用する先生が、何か手続きや作業する必要は一切ありません。
また、常にユーザーさんの声に耳をかたむけ、オールインワンWebがさらに便利に使いやすくご利用いただけるよう、バージョンアップを繰り返します。
オールインワンWebは、データはパソコン本体に保存せず、WEB上で全てを管理するクラウド型を採用。ネット接続できる環境であれば、24時間365日フル稼働で先生をサポートします。
しかも、あなたはーPCでも、スマホでも、タブレットでも-全てのデバイスからオールインワンWebを利用することができます。
ある日突然、「パソコンが壊れた。ソフトが動かない。データのバックアップもないし、どうしよう?・・・」
という心配は、オールインワンWebでは一切必要ありません。
データをWEB上で管理するクラウド型を採用するオールインワンWebは、あなたのパソコンが壊れても、オールインワンWebのデータは壊れません。もちろん、セキュリティも万全です。
オールインワンWebは訪問鍼灸マッサージの療養費支給申請書の作成を主に目的としたシステムです。機能の概略は以下の7つのパートからなります。
利用者・医療保険・医師・自社情報等の請求業務に必要な情報は全て登録でき、情報を追加していくことが出来ます。
同意依頼に必要な書類を簡単に作成・管理。更新日も通知されるため、手間を削減できます。
施術内容や施術した日、対応した施術者、訪問先住所など、すべて選択式のため、毎回手入力する必要なし。
ケアマネや医師への報告書作成ができます。2回目以降は、ボタン1つで前回情報を呼び出し編集可能
請求金額は自動集計されるため、収入の管理や未収金の確認もスムーズに進みます。
特別な用紙を準備する必要はありません。お手持ちのプリンターと印刷紙で、いつでもプリントアウトが可能です。
ご依頼状等のテンプレートがあるため、文章を考える必要がなく、印刷するだけで即お使いいただけます。
オールインワンWebが目指したのは、トコトン現場で使えるソフト。
装備する機能はこれ以上でも以下でもない。必要なものはコレ一本。オールインワンWebで全て対応できるように。
ぜひ他社の類似ソフトと比較してみてください。「オールインワンWeb」の圧倒的なコストパフォーマンスの良さを納得いただけるはずです。
現役の現場運営者で、日々、オールインワンWebを
バリバリ使っている責任者がサポートを担当します。

私たちはあなたに月額費をお支払いいただいて
レセコンソフトを使っていただくだけでは意味がないと考えています。
大切なのは、あなたの院の新規患者様がどんどん増えていき、
実際の売上&利益につながること。
だからこそ、「オールインワンWeb」は新規患者数アップのための具体的なサポートと売上アップを後押しする仕組みを徹底的に備えています。
ソフトを使いながら売上アップも実感できるからこそ、多くの治療院オーナー様に選ばれています!
先生は「集患」でお悩みはありませんか?ほとんどの治療院さんは「患者さんがいない」「患者さんが少ない」ということが最大の悩みではないでしょうか。
日本訪問マッサージ協会には、全国各地より訪問での鍼灸マッサージをお願いしたい方からの依頼が後を絶ちません。今後は全国レベルで広告展開をし、メディアへもPRしていきますので、お問合せいただく件数はさらに増えていく予定です。
全国から依頼が来る見込み患者様のうち、あなたのエリアの患者様を最優先でご紹介させて頂きます。(※別途、提携治療院のお約束が必要になります)

日本訪問マッサージ協会が「会員さん同士が切磋琢磨できる場を提供し、本当の仲間を見つけて欲しい」という願いから情報交換会に無料で参加できます。
こちらの情報交換会では「訪問鍼灸マッサージ業界で“実際に”稼いでいる人たち」が一同に顔を合わせるため、普段は滅多に入手できない「濃密な情報」をたくさん得ることできるでしょう。

「オールインワンWEB」をご利用いただいている先生には、
学びとスキルアップを全力でサポートする充実の特典をご利用いただけます。
DVD教材やニュースレター、各種セミナーなど、治療院経営に役立つ幅広いコンテンツを特別割引価格 でご提供。
通常価格では手が届きにくいものも、驚きの価格で受けられるようになります。
時には破格ともいえるこの価格設定のものもありますが、これは先生方の負担を軽減し、より多くの方に学びのチャンスを広げるためのものです。
先生方が安心してスキルを磨き、治療院を成長させられるよう、
日本訪問マッサージ協会が徹底的にサポートいたします。
学びたい、成長したいという思いを叶えるための最適な環境がここにあります。

訪問マッサージの新規患者獲得に悩んでいる先生に
是非ご覧いただきたいのがコチラです。
「営業は苦手」「何から始めたらいいのかわからない」そんな先生方の声にお応えし、圧倒的な結果を出すためのノウハウを余すところなくお伝えするセミナーです。
このセミナーは、 参加費78,000円 という価値が示すように、他では得られない濃密な内容を凝縮。さらに、講義だけでなく、すぐに現場で使える 営業ツールの完全テンプレート を提供!「臆病な自分にできるだろうか?」と思っている先生でも、 行動しやすい仕組み を手に入れることができます。

さらに、このセミナーと連動していて今すぐ使える、集客に必要な営業ツールを丸ごと一式セットにしてプレゼントします!
集患に必要な全てのツールのテンプレートを差し上げます!
名刺:第一印象で信頼を掴む、プロ仕様の名刺テンプレート。
パンフレット:訪問鍼灸、マッサージの魅力と特徴を伝える、デザイン済み
自己紹介ツール:ケアマネや患者様への初対面で効果抜群の自己紹介テンプレート。
不在連絡票:ご不在時も好印象を残し、後日ケアマネさんへのアプローチがしやすい連絡票。
ハガキ:季節の挨拶や感謝を伝えつつ、新規紹介を促進するハガキフォーマット。
アンケート用紙:ケアマネさんのニーズを的確に把握し、信頼関係を築けるツール。
セールスレター冊子:集患効果抜群!患者様に選ばれるための秘訣を詰め込んだ小冊子。
無料体験申し込み用紙:初めての患者様をスムーズ獲得するための鉄板ツール。
紹介カード:患者様からの口コミ紹介を促進し、新たな患者様を自然に増やすカード。
これらのツールは、単なるテンプレートではありません。実際に 現場で成果を上げた営業の成功ノウハウ を詰め込んだものです。たった1セットで、ケアマネ営業、患者様へのダイレクトなアプローチまで、すべてのシーンで活用可能!これを使えば、もう「何をすればいいのかわからない」という不安はなくなり、確実に行動に移せる自信を手に入れられます。
訪問マッサージ集患セミナーとこのツールセットが揃えば、 集患の悩みはすべて解決 します。これこそ、治療院の未来を変えるための最強のセットアップです。


日本訪問マッサージ協会が運営する公式ホームページは、 年間16万以上のアクセス を誇る超人気サイト。ブログ、Youtube、インスタグラム、X(旧ツイッター)などをご覧になった、多くの見込み患者様や全国のケアマネジャーから 定期的に問い合わせを頂きます。
この圧倒的な集客力を、あなたの治療院でも活用できるチャンスです!
あなたの治療院情報(治療院名、住所、電話番号、ホームページアドレスなど)を 登録治療院として掲載 させていただきます。(※任意掲載)

気づけば、雑多な事務作業に時間を奪われ、気がついたら1日が終わっている。
やらなければいけない返戻ミスの修正と対応、いつも後回しになってしまう本当に大切な業務。
「もっと効率的にできたら……」と頭の片隅で考えながらも、結局いつものやり方に戻ってしまう。
そんな日々が続いていませんか?
でも、もう大丈夫です。
私たちが提案する 「オールインワン」 が、
月額たったの 13,200円(税込)であなたの業務を一変させます。
(※しかも、今なら初月は”無料”でお試し頂けます)
1日わずか440円 のコストですから
スタバのコーヒー1杯程度の安い価格で、
あなたのレセプト業務を総合的に支援します。
しかし、本当の魅力はその先にあります。
単なる低価格ではありません。このシステムがもたらすメリットは、
価格を遥かに上回る経済効果 を実現します。
他社様のソフトの場合、売上に応じて追加の手数料が発生する仕組みになっているケースがあります。その結果、あなたが頑張って売り上げを上げても、手元に残る利益が思ったより少なく感じるかもしれません。
しかし、「オールインワンWEB」なら、あなたが1億円稼いでも月額費用のお支払いだけで大丈夫です。
どれだけ売上を上げても追加コストは一切かかりません。
純粋に利益を最大化できる、訪問鍼灸マッサージビジネスに最適な環境をお届けします。
事務作業を効率化するために、フルタイムの事務員を雇うと、年間で少なくとも 200万円~300万円の人件費 が発生します。
そこに採用費、福利厚生費、研修費用などを加えると、実際のコストはさらに膨れ上がることも。
でも、「オールインワン」なら、そんな高額な経費は必要ありません。
わずかな月額費用で、 複数の事務員がいるかのような効率的な業務管理が可能に!
年間で 数百万円単位のコスト削減 が現実のものとなるのです。
しかも、24時間365日稼働する「頼れるパートナー」として、業務を止めることなく支援します。
ビジネスにおける最大の敵、それは ヒューマンエラー です。
たった一つの入力ミスや確認漏れが、戻り処理やクレームにつながり、 数万円から数十万円の損失 を生み出すことも。
しかし、「オールインワン」は、あなたの業務を根本から変えます。
自動化と高精度の処理システム により、ミスの発生をほぼゼロに抑え、戻り処理を激減。
今まで失われていた利益を取り戻すだけでなく、毎月の収益が格段に安定します。
新規にオールインワンWebをご利用する場合や他社のレセコンから乗り換える場合も、初月は当協会でレセプト入力チェックをさせていただきます。オールインワンWebを導入後、安心して申請していただけます。

「パソコン操作は大の苦手で不安・・・」という先生も、どうかご安心ください。オールインワンWebご利用時に何かトラブルが発生しても、弊社のスタッフが先生のPC画面を遠隔操作することで、問題点をその場ですぐに解決します。また、その他質問があれば、質問コーナーをご用意してありますので、そちらもぜひご利用ください。

2019年1月より開始された受領委任制度により、レセプト業務に大幅な変更がありました。その仕組や要点を分かりやすくまとめた受領委任制度丸わかりパーフェクトガイドをプレゼントいたします。

手書きでやっていた頃は、月末や月初、毎晩徹夜が続いており、「時間がもったいない」と感じていました。
オールインワンを導入することにより20名程度の患者様でしたら2時間程度で終わってしまうので、時間的にだいぶ余裕ができるようになりました!
また、どうしても手書きや計算機で作業してしまうと、書き間違いや計算ミスがあり、返戻が多かったのですが、今では、毎月ほとんど返戻はゼロです!
以前は、Excel を印刷して手書きで記入し、同意書の期限管理も手動で行っていました。
そのため、作業に手間がかかるだけでなく、再同意の依頼を忘れるリスクがあり、効率的ではありませんでした。
オールインワンを導入後は、同意書の期限を示してくれるので、管理が格段に楽になりました!
また、様式が変更された際も、自分で作り直す手間がなく、時間を大幅に節約できています。
さらに、訪問マッサージに必要な機能が一元化されているため、業務全体が効率化。余った時間を他の作業に充てられるようになり、作業の負担が軽減されました!
以前は保険診療をしたことがなく、レセプト作成ができるか不安でした。
「一度試してみよう」と軽い気持ちでオールインワンを導入したのですが、驚くほど簡単で操作もスムーズ!
面倒くさがりな自分でもすぐに使いこなせました。
おかげで返戻が一度もなく、手間をかけず正確に書類を作れるのが本当に助かります!
「数字に弱い」「細かい作業が苦手」という方にこそ、
この便利さをぜひ体感していただきたいです!
以前は、手書きでレセプトを作成していましたが、患者様が増えるにつれて作業時間が大幅にかかり、「もっと時間を有効に使いたい」と悩んでいました。
また、週1回の患者様に対して「割に合わない」と感じることもありましたが、オールインワンは継続患者様のデータを簡単にコピーして利用できるため、作業時間が大幅に短縮され、全ての患者様をより安心してお迎えできるようになりました。
さらに、オールインワンは多くの書式に対応しており、安心して使用できる点が魅力です!
導入前は、手書きとExcelでレセプトを作成しており、1枚仕上げるのに数十分もかかっていました。
間違いが起きやすい作業だったため、時間と手間に悩んでいましたが、オールインワンを導入したことで、作業時間が数分に短縮。
その結果、余った時間を有効活用できるようになり、ストレスも大幅に減り、安心して業務に取り組めるようになりました。
さらに、レセプトだけでなく、報告書や同意書など、必要な書類を簡単に印刷できる機能も大変便利で助かっています!
毎月月初めから10日まで、レセプト制作業務の為に睡眠時間を削って対応。すると翌日の朝が大変辛くて悩んでいました。
そこで、レセプトソフトを探してネットで調べてみると数社のソフトが見つかりましたが、予想以上に高額でびっくり。
「レセプトを導入したいけど、これだけ高額では・・・」と半ば諦めているとき、オールインワンWebと出会いました。月々の料金を含め特典なども魅力的でしたので、早速利用してみることに。
おかげでオールインワンWebを使うようになってから、深夜遅くまで続いたレセプト業務からようやく解放されました。
手書きでレセプト制作を行っていた時は、毎月必ず何枚か返戻がありましたが、現在はほぼゼロに。
オールインワンWebは、レセプト制作は勿論、領収書発行、同意書管理、入金管理など、まさに全ての事務作業がこなせるスグレモノ!
ぜひ一度オールインワン Web を体感して欲しいですね!
以前はレセプトをエクセルで作ったものを使用しておりましたが、一件ずつ入力するのにすごく手間がかかっていました。
そんな悩みを抱え、レセプトソフトをちょうど探していた時期にオールインワンWebを利用する決め手になったのは値段も安く、アップグレードの対応もしっかりしている点でした。
以前は、印字のズレを調整するなどレセプト作成に半日近く時間がかかっていましたが、今では1時間もかかりません。その分チェックする時間が増えたので、もう1年以上返戻もなくなったのが嬉しいです!
事務作業の時間が軽減される事で、子供と遊ぶ時間、家族と触れ合う時間が作れますので、家族からも喜ばれること間違いなしです!
レセプト自体まだ書いた事がなかったので、これから患者さんのレセプト書くようになったらミスなく作成出来るかが不安でした。
オールインワン Web の利用を決めたポイントは月額利用料も安くて、長い目でみれば時間も節約できるし、効率良く仕事ができると思ったから。
現在は、3名ほどの患者さんのレセプトをオールインワンWebで作成していますが、作業時間はものの数分で完了。全くミスなく作成できて、本当に助かっています!
- パソコン素人でも大丈夫ですか?
- はい、パソコン音痴の先生でも全く問題ありません。インターネットに接続できる環境があり、最低限のパソコンスキルがあれば誰でも簡単に使いこなせます。万一、使い方等で分からないことがあれば、いつでも質問できます。サポート体制は万全です。
- 導入までにどのくらい時間がかかりますか?
- 通常、お申込みから1~3営業日以内にご利用を開始いただけます。
設定や初期操作も簡単で、専任のサポートスタッフがしっかりサポートいたします。
- 初期費用はかかりますか?
- いいえ、このページからお申込みいただいた場合初期費用は一切かかりません。
月額費用だけ(初月は無料)でご利用いただけますので、初めての方でも安心してお試しいただけます。
- 初月お試しだけ利用して、すぐ止めても良いのですか?
- はい、大丈夫です。1ヶ月間お試しいただき、無料期間中に「必要ない」と感じた場合はご連絡ください。無理な引き止めも一切しません。無条件ですぐに対応させていただきます。
- アフターサポートはありますか?
- はい、あります。オンライン型ソフトのため、操作画面の質問フォームからいつでも質問することができます。それでも不安な場合は、遠隔操作による迅速なサポートもご用意しております。
- パソコンの動作環境はどれくらいのスペックが必要なのでしょうか?
- 対応OS Windows / Mac いずれも動作確認が取れています。インターネット接続環境下にて操作可能です。
【備考】
※本ツールをご利用いただくためには、最新版のブラウザーをご使用ください。
※本ツールを快適にご利用いただくために、Google Chrome を推奨します。
- 施術者の登録人数に上限はありますか?
- 施術者登録者数の上限は10名までとさせて頂いています。11名以上の登録が必要な場合はご相談ください。別途お見積もりをさせていただきます。1院の売上で年間1億円程度の規模の治療院であれば問題なくご利用いただけると思います。
- 治療院を3院運営しています。この場合はどのような契約になりますか?
- 「オールインワンWeb」は基本的に 1院ごとの契約 となります。
各院ごとに独立したアカウントを設定することで、それぞれの運営状況やデータを個別に管理することが可能です。ただし、複数院を同時にご契約いただく場合は、特別なプランや割引をご提案できる可能性がございます。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。あなたの状況に最適なプランをご提案いたします!
- どうして「オールインワンWeb」は充実な機能が盛りだくさんなのに使用料(価格)はそんなに安いのですか?
- 「オールインワンWeb」の提供元である日本マッサージ協会は、セミナーの運営、開業コンサルティングなど、様々なサービスから訪問鍼灸マッサージ師様への支援事業を展開しており、「オールインワンWeb」単体での収益に依存していないためです。
できるだけ多くの訪問鍼灸マッサージの先生に「オールインワンWeb」をご利用いただくことで、協会の活動が広く普及することが、我々の一番の大きな目的です。
- オールインワンWebを利用するのに、日本訪問マッサージ協会に参加(登録)する必要がありますか?
- はい。オールインワンWebをお申込みいただくと同時に、当協会に登録させていただきます。会員費はオールインワンWebの使用料に含まれておりますので、別途支払う必要はありません。また会員になることで、何か負担になるような制約は一切ありません。他の協会や団体やフランチャイズ本部との兼ね合いで、当協会の会員であることを公表したくないケースもご安心ください。あなたの個人情報は大切に守らさせて頂きます。
- オールインワンWebを利用すると、どんな効果が期待できますか?
- 「事務作業が6時間→1時間に短縮され、月末月初も安心して眠れるようになりました。」
「返戻のミスが激減したので、資金繰りに悩む必要がなくなりました!」
「月末月初のスタッフの負担も軽減されて、定時に帰ってもらえるようになりました!」
など、効率化と収益安定に加え、職場全体の雰囲気改善に成功した事例も多数ご報告頂いています。
多くの治療院が短期間で成果を実感し、継続利用率は驚異の95%!
あなたの治療院も、この「効率化の波」に乗ってみませんか?
個人で経営する訪問鍼灸マッサージ院が長期的かつ安定的な治療院経営を目指すなら、レセプト処理業務やその他雑多な事務作業は、できる限り効率的に、自動化して処理する仕組みを作る必要があります。
なぜなら、こうした事務的作業はコストがかかるだけで、お金を一円も生み出さないからです。
小さな治療院は、余計なコストをかけている余裕は一切ありません。
特に訪問診療の場合は、売上に直結する時間をできる限り多く捻出し、収益を上げる活動にどれだけ時間を投入できるかが治療院経営の成功のカギとなります。
訪問マッサージの業務は、毎日移動→施術→移動→施術の繰り返しで、レセプト処理など事務的な作業に割ける時間はほんのわずか。
私たち訪問鍼灸マッサージ師は、そもそも患者さんの施術にあたるのが本来の仕事です。
レセプト処理は効率化が命です。この作業に無駄なコスト、労力をかけるのは今後一切サヨナラしましょう。今まで先生を悩ませた煩わしい事務作業はオールインワンWebに全てお任せください!
先生の優秀な右腕としてオールインワンWebはいつでもあなたの味方です。ぜひ、オールインワンWebをトコトン使い倒して余った時間は売上に直結する活動に投入しより多くの患者さんに質の良い診療サービスを提供してあげてください。
そして、先生はより多くの患者さんを救って、
笑顔の対価として多くの報酬を獲得してください!
事務作業に追われそうになって、
本来の仕事に集中できないのは本末転倒ではありませんか?
「オールインワン Web」があれば、治療院の未来を大きく変えることができます。
このレターを読んでいただいた今が、先生にとってのターニングポイントかもしれません。
あなたの治療院の未来は、先生の「今」の選択で大きく変わります。
忙しさに追われ、ただ日々をこなすだけの状態から抜け出したい――
そんな想いをお持ちなら、今がその一歩を踏み出す絶好のタイミングです。
「オールインワンWEB」があれば、先生の時間はもっと価値あるものになります。
事務作業に追われる日々から解放され、患者様への施術に集中できる環境が手に入ります。
そして、時間を味方につけた先生の治療院は、今以上に輝きを増すはずです。
しかも、先着5名様限定の無料特典がついているのは 今だけ!
この特典を手に入れ、ライバルよりも一歩先へ進むチャンスを逃さないでください。
行動するかどうかは先生次第――ですが、もし「迷っている」なら、成功する治療院がどんな選択をしているのかを思い出してください。
未来を変える力は、行動にあります。
お申し込みは簡単です! 以下のボタンからリスクなしの
無料で今すぐお試しください!



























































